アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■真夏のような日曜日■
2009-10-18-Sun  CATEGORY: お買い物

「2日連続で明治公園フリマ」

暑いよ!
なんで10月中旬も過ぎたのに熱射病でフラフラにならなければならんのだ?
今日の日中の都内最高気温が24度と書いてあったが体感的には28度くらいに感じた。湿度が下がっているから風が吹けば心地良いのだけど日差しはキツく会場を歩いていても8月みたいな装いの人ばかり。知り合いとすれ違えば「今日は暑いね」が挨拶代わり。でも大変な盛況で出展者は大入り満員、来場者も非常に多く感じました

●会場の様子●
091018b091018bb091018bbb
画像左から
車の絶版プラモ。一部のパーツが破損していたのでスルーした
DVD。どれでも300円。2枚ほど買った
カラフルなスツール。こーゆー品物が似合う部屋にいつかは…
091018c091018cc091018ccc
ガムボールマシン。水密構造に改造して小さめの熱帯魚とか入れたい
ドーナツ版プレーヤー。最近はUSB接続のレコードプレーヤーがあるので実家に死蔵されているCDになっていないサントラをMP3にしたい
古いスポーツ用具。テニスラケットのような形なのにバスケットゴールネットみたいな物が取り付けてある。何に使うのか気になる
091018e091018ee091018eee
北欧あたりのデザイン家具
本日の昼飯。「ロコモコ丼」500円。ハンバーグの肉の密度がハンパない
同じ店の鉄板に並べられた肉類。肉の焼けるにおい…じゅるり

●本日のお買い物●
091018z
画像左上から
■新品スリッパ3組。200円
>衝動買い
■ハンガー。100円
>タオルを干すときに窓の目隠しがわりに使う
■新書「イタリア現地事情ネタ」100円
>オノナツメさんの「GENTE」シリーズを読んだので世界観を深めるために
■ローソク。たくさん。100円
>嬉しい国産。非常時の備品として車に積んでおく
■エストニアの観光土産。カバン用ネームタグ。50円
>綺麗だったのとカバン紛失時の説明用
■「モンティパイソン第一シリーズ・ギャグ完全翻訳」250円
>ビデオの字幕だとなんだか理解できないネタがあまりに多かったので
■石鹸2個。180円
>タヒチとかフィジーの土産らしい。よい香り
■DVD「ローリングストーンズライブ」「グラディエーター」各300円
>「グラディエーター」は永久保存
■バリ島のイラストポストカード。2枚で80円
>懐かしい…また行きたいなあ
■半袖ワイシャツ。2枚で500円
>今年の夏、半袖がなかったため困ったので
■ポストイット。2組入り。2個100円
>常備品
■RICOH修正用テープ。2個200円
>常備品
■民明書房大全。100円
>笑いが欲しかったので

…そういや今日、プリキュアオンリーがあったのを忘れていた…
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
