アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■パットン将軍を描いてもらいました■
2009-11-21-Sat  CATEGORY: イベント

「野上武志先生のサイン会」

091121a今日はアキバの「とらのあな」「月の海のるあ」完結記念、野上武志先生サイン会が開催されました
BLOGで予告してあったように野上先生は「シベ超」の水野先生みたいな姿で現れました
笑った……

今回のサイン会は珍しく「写真の撮影OK+どんなリクエストでもイラストを描きます」というほとんど前例のない太っ腹な催しになったため希望者各人のイラストがどんなリクエストによった内容だったのか非常に気になりました
ちなみに編集長のリクエストは「ジョージSパットン(女体化)のとても不機嫌な表情で」という歪んだシロモノであるにもかかわらず余裕の笑顔で描いて頂けたのは嬉しかったです

●本日のZOA●
…いつも思うのだけど「ZOA」の中の人はANTECが嫌いなのだろうか…
091121b091121c
ZOA監視委員会活動報告 091121版
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
