アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■本日の明治公園フリマ1220■
2009-12-20-Sun  CATEGORY: お買い物

「あこがれのエスプレッソメーカー」

例年であれば1年のフリマで最も出物があり賑わう…はずの12月末
にもかかわらず今日の明治公園は出展者の入りが50%程と天気の良さや時期を考えると寂しい内容でありました。それでも飲食の屋台は「フランクフルト&やきとり」「ケバブ」「ホッドドッグ」の3つが出ていたのはありがたかったです

●会場の様子●
091220a091220b091220c
画像左から
●焼きたてフランクフルト150円。お味は値段相応でしたがやはり焼きたては美味い
●スケボー。見ているだけならオサレでよろしいのだけどね…
●巨大餅つき機。初期の家庭用餅つき機は大きかった
091220d091220e091220f
●ヘルメットよりどりみどり。建設会社の廃棄物だと思うが不況の影響かな…
●赤いツールボックス。こんな物を見るとウズウズするのは男の子の証
●アンティーク・ディズニーカート。下部に車輪が付いているので、おそらく子供用の玩具入れだったと推測する。珍しい物を見た。10分後に見に行ったら売れてた
091220g091220i091220o
●マフラー。温かくなるが首には巻けない。あと臭い
●巨大ボーリングピン。ビニール製品だが子供の玩具にしても変なシロモノだなあ
●ビンテージ絵はがき「皇軍の活躍」。パッケージの絵が良かったので

●本日のお買い物●
091220z画像左から
■魔法瓶。国産。800円
>一人暮らしの友人に。未使用ではないが綺麗な品です。持ってく前に洗っておくよ
■メトロポリタン美術館土産。300円
>絵本とかではなくてスケジュール帳に近い物なのだけど使い方がよくわからん
■エスプレッソメーカー。1400円
>あこがれのエスプレッソメーカーが遂に我が手に!もちろん伊製。しかし豆がない…
■石鹸「植物物語」3個。100円
>消耗品の補充
■ボタン。一袋。100円
>夏物の修繕に
■山岳用ロープ。2メーター。200円
>靴ひもの代わりに使おうと思う。ボロ靴にもたまにはオシャレをさせたい

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
