アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■シドニアの騎士2巻 買った■
2010-03-01-Mon  CATEGORY: お買い物

「光合成は素晴らしいね」

100301aaa恐ろしいことに3月になってしまいました
年が明けてからの2ヶ月間は幻だったのでしょうか?とりあえず水戸コミケのカタログが品薄になっていると聞き様子を見に行ったわけですが、メッセとメロンでは普通に販売していましたね
ジャンク通りの弁当屋では未だお汁粉が食べられます
メニューに書いていないので、出来るか聞いてから店に入りましょう
王国は階段下の看板が撤去されてました

●今日のお買い物●
「シドニアの騎士2巻」「夏の前日1巻」
●貰い物●
「週刊アスキーアキバ限定版」
「シドニア2巻」では帯の推薦文を作家の椎名誠が書いていたので驚いた
椎名さんが「アフタヌーン」を読んでいるのか、単行本を買っているのか気になる
「夏の前日」は1回購入しているのだけど、読み終わる前に駅のベンチに置き忘れて無くしてしまった。悲しいから買い直した。和服は良い
「週アス」はしばらく前から表紙がマクロスだったりレールガンだったりするので貰うようになった。雑誌の方向性としては理解できるがグラボ4枚挿しのお勧めは無理があると思うね

…友人I波さんに朗報。バイオ2、PS3で発売になるらすい

…朝日町の友人Fさんへ
君のコメントは面白いからオープンで書くべきだ
もったいないよ
少なくともこのページを見ているSさんやI島さんにも
君が元気だと分かるのだしね
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
