アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■3月の業務連絡■
2010-03-07-Sun  CATEGORY: 未分類

「水戸SP その他に関して」

水戸の宿はここになりました
「内原温泉 湯泉荘」
編集長及びI波、I嶋の3名で予約をしておきました

figmaの裸Yシャツが速攻で売り切れた件
>裸Yシャツは汎用性が高いので是非とも一つ欲しかったが最近のネット通販は競争率が高すぎて手に負えない

成年向けコミック「カノバノ」買った
>しばらくまえから画像掲示板でよくよく見かける漫画が掲載作品だと分かったので買った。素晴らしく実用性の高い1冊ですね。いい尻だ

怪獣が欲しい症候群 再発
>個人的な関心が高まっている時に限ってヲタ相場が最も高騰しているような気がして腹立たしい。ちなみに今は「エクスプラス」の大怪獣シリーズ「セブン」関係。だらけが買取金額を持ち上げてきているので今後しばらくは高値安定になりそうでイヤだ。箱なんかいらないから適価で売って欲しいな

3月とは思えない今日の天気
>午後は雪が降る?最高気温が5℃だと?最高だ。このままずっと冬が続けばよい。でもこれはおそらく旧ソ連の「ルサルカ」が稼動し始めたからだと思う

マンガ王国 続報
>テナントの募集が始まってしばらく経過しましたが、あのあたりに事務所を探している知人が件のビル3階も見に行ったと。店内は棚と道具類が散乱して在庫は1冊も無く、レジ奥には新品のドリンク類が残ったままであったらしい。ありていに言えば「夜逃げ同然」のような有様だったと

モデグラのWFレポ
>友人がコメント欄で教えてくれるまで完全に忘れていた。数年前まではイベントのあとのモデグラレポは楽しみだったが、WEBレポが充実している昨今、個人的意識下での存在意義はかなり低下した。模型業界のゴロツキ「あさのまさひこ」の不愉快で尊大且つ上から目線な戯言も見ずに済むしね

マンゴーチャッネが美味い
>野菜炒めに混ぜると、あっという間にインド風。御飯が美味い
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
うらやましいのう。
コメント安芸 | URL | 2010-03-09-Tue 23:30 [EDIT]
水戸温泉はいいよね。心も体もくつろげますなぁ。ちなみにこちらは今日も帰宅できません。市内宿泊です。ルサルカのせいでこちらは霙模様、嗚呼そんな身も心も凍て付いた可哀想な人からは「ハルシオンランチ」をお勧め。沙村氏版ライトノベルはまともな登場人物が一人もいないという無敵ぶり。是非ご賞味下さい。追伸 今回は一般表示してます。不特定多数の方が閲覧するブログで余りにマニアックな書込はイカンと思って非表示にしていました。今後とも宜しく。
5年に一度だから…
コメント編集長ストロンガー | URL | 2010-03-10-Wed 22:36 [EDIT]
頑張ってきます。水戸
「ハルシオンランチ」はワケがワカラン。沙村さんのギャグは
読者を選ぶなあ…
映画やアメコミに関するコメントは面白いので
遠慮しないでちょ

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
