アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■スーフェス行きました■
2010-04-25-Sun  CATEGORY: お買い物

「嫁の妻フェイトさん。お迎え」

100425a100425aa
今日は蒲田のPioで「みみけっと」が開催されていたのですが、イマイチそそるサークルが来ていなかったので九段下の科学技術会館にて開催された玩具系ホビーイベント
「スーパーフェスティバル」に出かけて「嫁の妻・フェイトさん(水着)」を買ってきました
おおむね定価の半額だったので連休前の寂しいお財布でも頑張れました

ふう…なんと(胸とか)デカいヤツよ。素晴らしい

今日は極初期から必ず参加していたサントラ屋が来ていなくてションボリ
空気読まない「ダルマ」売り(罰ゲームにしか見えなかった)が来ていてドン引きしたり、70年代ぬりえ博士とかに会ってイロイロとおしゃべり
ところで主催者が「ギャラクシークエスト」のサントラを死ぬほど気に入っているのは分かったがエンドレスはもう勘弁して下さい。普通にジャズとかポップスを流してくれた方が有りがたいと思うのは自分だけでしょうか?

あと、1年後の自分のために書いておくが…
「エクスプラス」のクレイジーゴン13Kの購入を断念しました
1年後に安くなっていれば自分を褒めてあげよう。30Kとかになっていたら首を吊る

100425bこちらは昨日アキバで普通に売っていた
「けいおん!」の唯
全滅だと思っていたが裏通りの某店に残っていた。ヨカタ
澪の学園祭ヴァージョンを予約するか迷う今日この頃…

あと今日の一言
チョコペースト+パンの耳=最強

だけど体重が1キロリバウンドした orz






関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-05-01-Sat 16:29 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
