アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■春の同人読書週間③~負け組の森■
2010-05-11-Tue  CATEGORY: 書籍

「海原雄山を超える者」

100511a「海原雄山を性転換させてみた」負け組の森
説明は不要でしょう。この世には
「ただ存在するだけで驚異な物」
があります。今回紹介する本はその見本となるような1冊でしょう
サークル「負け組の森」さんが水戸とCOMIC1☆4で頒布した同人誌が、あの「海原雄山」を幼女化させるという、神をも恐れない所業の産物です
この本の反響の凄さは水戸で「負け組の森」さんを訪ねた人にはお分かりと思います
あっという間に売り切れていたからですね
完売後も本を求める人が後を絶たず、多くの参加者が売り切れを残念がる言葉を残して去っていったのを幾度となく見ましたから…
ネタ優先、一発勝負も同人誌の醍醐味
その意味からも「海原雄山を性転換させてみた」は一見の価値はあると思います
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
