アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■本日の明治公園フリマ 2010-05-22■
2010-05-22-Sat  CATEGORY: お買い物

「あのジャケットが悔しい」

西荻窪駅前の「魚民」が全品250円セールとかをやっていたので昨日寄ってみた
…良い経験をした
250円で提供される品物は価格相応だということが身に染みましたよ
八百屋の隣でオムライスを食べた方が良かった…と思った今日この頃

100522a
今日も日差しがキツイ初夏の陽気。風が吹かないぶん、昨日より暑く感じた今日の明治公園は車入り口真ん前まで出展者が詰め込まれた満員盛況でした
今日は何時にも増してご家庭の不要品が安く出されており無駄な買い物をしないように気持ちを引き締めるのが困難でしたよ
それにつけても残念なのがジャケット。少し派手な柄ですが上品な感じで珍しく丈がピッタリだったのにウエストがピチピチなので諦めましたが「ダイエットしたら着られるじゃん!」という非現実的且つポジティブシンキングで買いに戻ったら無くなっていました

あの仕立てで1000円を切る価格はありえなかった…残念

●本日のお買い物●
100522b
PHOTO左上から
未使用新品バスタオル・200円
>生地も厚く綺麗な色で衝動買い。枕カバーの代わりに使う
アロハシャツ・200円
>上記のジャケットを売っていたヤング(死語)のところで買った。楽市に着ていく
IKEAのテーブルクロス・B2サイズくらい・200円
>これも柄が綺麗。本棚の日よけに使う
敷き布団用シーツ・新品・500円
>来客用
小料理の本・100円
>今晩さっそく一品試す。「煮やっこ」
金鳥かとりせんこう2箱・298円
>今年の夏はこれで大丈夫…なはずだ
クリアファイル新品・A4サイズ80枚用+B4サイズ40枚用・各50円
>不要品とは言え理解不能な激安価格。ありがたや
せっけん2個・各10円
>消耗品の補充

●最近のいろいろニュース●
新潟にあるホテルがレトロ過ぎてむしろ泊まりたくなる
>画像を見たが色々な意味で圧巻。他の用事が無くても泊まる目的で出かけたい
元自衛隊VSオタク
>特殊な部分だけが鍛えられている。望んでもいないのに…
有人宇宙船「日本はやらないの? 」=鳩山首相、山崎さんに質問
>そろそろ突っ込むのに飽きたのだが、さすがにこれは…
赤松農水相外遊に「空白の一日」
>TBS誤報。とかに喜んでいる人向けに貼っておく。関係ないかもしれんけどね
やっぱり自分でコケたのか?転倒・三宅氏の自演疑惑に新証言
>2名の証言有りでもシラを切るのが民主クオリティ
藤枝雅らが口蹄疫被害へのチャリティー同人誌を企画
>現状でも参加を表明している作家が豪華絢爛なのだがどんな本になるのだろうか?
北朝鮮より憎い日本の対応~韓国は日本を主敵とし対日安保教育体制を作れ
>「戦う相手より止めるふりをする客がより一層憎い」だそうです
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
