アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■ぷにケット21とアキバ裏通りの事情■
2010-05-30-Sun  CATEGORY: 書籍

「ウロボ→炒飯→アキバのコンボ」

100530a今日は大田区のPioで開催された「ぷにケット21」に出かけました
他にこれといった催しがなかったからです
列形成開始の10時半に到着。F列に入ります。見事に6番目となりました(泣)
それでも11時過ぎに入場できましたから、このイベントに関しては早朝来場は全く無意味ですね
最初にウロボへ。2限でミッション終了
そのあと隅から順番に見て回り小一時間で終了

会場を後にして友人I波さんと線路の向こうの餃子屋に向かう
水餃子+炒飯+麻婆豆腐(1/2)+ジャスミンティーで1600円。満足


●アキバでは露天で古同人誌が売っている?●
先週の週末、自作関係の掲示板に「裏通りの露天で中古同人誌を売っていた」という書き込みがありました。アキバでは週末になると裏通りを中心に露天が沢山湧いてきます。なにがなんだか分からないジャンクを沢山売っているので、たいていのモノには驚かなくなりましたが「中古同人誌」となると話は別です

ガセネタじゃないか…と思いつつ見に行ってみると本当に売ってました(笑)
*露天は色々とヤバイので店の画像はありません

もっとも90年代前半あたりの古い本ばかりでジャンルや内容を見ても普通に中古同人専門店で買取を拒否されるような本ばかりです。ただ同時期のイベントカタログがいろいろとあったので昔を思い出す縁に買い求めてきました。1冊100円也

●ビックダディとリトルシスター(ぽい)●
100530b100530bb
先日アキバのラジ館4階にあるTOYショップにて購入。素晴らしい出来映えのダディ
こいつだけだと寂しいのでfigmaの裸Yシャツに喜緑さんの首を載せて「リトルシスター」っぽいのを合わせてみた。なかなか満足している
100530c
下から照明を当てたらBIOっぽくなった
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-06-06-Sun 01:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
