アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■うにソーセージ 美味い?■
2010-07-03-Sat  CATEGORY: お買い物

「ロシアの旧秘密都市 買った」

奥歯を2本抜かれて瀕死状態ですが7月になってしまったので生存報告する。先週の楽市でいつものように酒を飲んでヘベレケになったあと淡々とした日々を送っていたので話題がありません。それで最近のお買い物など
100703a●「figma 憂」
>ワンフェス後の通販で購入した物。やっと届いた。I波さんのもあるからヨロ
●「ロシアの旧秘密都市」
>あちこちで話題になっていた本。秋葉の書泉グランデにて購入。やはり秘密の研究に従事していた人々はそれなりに充実した生活をしていたのね
●「うにソーセージ」
>日本橋の山口県アンテナショップで購入。まだ食べていないが前回買った「うにふりかけ」がイマイチだったのでリベンジに期待

●最近のいろいろニュース●
政治宣伝のための7つの法則
>以前、ある人が「マスコミの仕事は現政権を叩くことだ」と言っていたがとんでもない。マスコミ=報道機関の使命は国民が正しい判断を下せるように客観的且つ冷静な情報を送り出すことだと思う。その意味からも日本のマスコミは正に「マスゴミ」と呼ぶにふさわしい
負担増世帯が続出=子ども手当、半額据え置きで
>まだ「あの党」になにか期待している人がいるのか?
民主党・三宅雪子議員が通販サイトに激怒か
>いちおうヤラセの自覚があるんだ…
中国人生活保護大量申請 入管「身元引受人虚偽でも取り消しは困難」
>個人観光ビザが緩和されたからこんな話が増えるだろうね。しかしどう考えてもワ○ロを貰ったとしか思えないね
>補足「産経抄】7月2日」
仙谷氏:テレビ党首討論の「1対8」は平等か?
>野党だった頃はこの条件が当然だと思っていたのだろ?
186 ロッキーバーガー 利根店 [利根町]
>約25年間、一度も値上げしていないとか素晴らしい。普通に食べに行きたい
スーパーで普通に買える美味い物
>「にんにくみそ」試した。キュウリ美味い。「ちりめん山椒」も御飯美味い
人より猫の多い居酒屋
>現地で探さないと見つからないだろうなあ…行きたい
真四角でレトロ風の画像が撮影できるデジカメ「SQ30m」
>ヨドとかには置いていないらしいが、いじってみたい
空港で韓国製ボーディングブリッジが突然倒壊、死傷者なし-台湾
>メイドインコリアでは珍しい話ではありません
改築してゴシックかつ近未来感あふれる複合建築に生まれ変わった都市ガスタンク
>廃物利用としては実に素晴らしいプロジェクトだ
夏へ向けて!!! Gに遭遇した時の意外な武器
>半信半疑。その程度でまいるような奴らか?
バナナ自販機。設置から1週間-販売本数1,000本突破
>これも良いが、駅の構内に新鮮なバナナシェイクを販売するスタンド造って欲しい
はやぶさ帰還 欧米メディアの報道
>~日本の宇宙計画は今のところかつての英国よりも遥かに成功している。自国の負債を見て何を仕分けするか悩んでいる思慮深い日本人は、この偶然の一致を悪い前兆と見るかもしれない。しかし一国が落としたバトンをもう一国が拾い上げるのはむしろ運の良い事である~
週アスイベントで配布された冊子が沢山売られている件
>ラブプラはどうでもいいが「パーツのぱ 特別編」は読みたいな
AKB48 空席だらけの厳しいロス公演→サンスポでは「現地ファン熱狂!」
>桃嬢のころからなにも変わっていない
関連記事
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
本 通販の格安通販
トラックバック優美の雑学 2010-07-03-Sat 19:52
【単衣】【20%off】★M~Lサイズ★本場結城紬 高級着物新品参考価格700,000円【リサイクル着物・アンティーク着物・ひととき・足袋・半襟・半衿・有松絞り)【中古】【高級着物を格安・激安価格のにて通販】【あす楽対応_関東】bb0180 ★説明 紺色地に草花模様を...  [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
