アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■特撮リボルテックが爆死っぽい件■
2010-07-07-Wed  CATEGORY: ネタ

「モゲラだけ欲しいけどね」

海洋堂期待の新シリーズ「特撮リボルテック」が
早くも大量に中古業界へ

100707a100707b
100707c100707b
アキバのだらけコンプショーケースに海洋堂の「特撮リボルテック」が展開されている
最初は海洋堂との共同プロモかと思ったら玩具コーナーにて発売されたばかりの新作も含めて全品2100円で販売されているではないですか。しかも全て「新品」
展示されているパネル等を見ても海洋堂本社か大手の問屋が関与しているのは間違いないと思われる。買取制で返品のきかない商品を抱えて利益があるか無いかのギリギリで販売努力している玩具店のことは無問題らしい。さすが海洋堂

あと関係ないけど月末のWFで発売される公式グッズ。 スゲー売れない予感
…というか誰が買うのか不思議

●最近のいろいろニュース●
JP労組、遅配気にせず選挙運動を続行
>~「ゆうパック」に30万個超の遅配が発生したことが問題となったが、参院選で民主党比例代表候補を擁立している日本郵政グループ労組(JP労組、約23万人)は、あまり気にせず選挙活動を続けている~
また民主のおかげですか
蓮舫大臣が仕分けしない<選挙の足>-専用ジェットのチャーター料は?
>チャーター機は1時間当たり68万円だそうです(週刊文春・グラビア)
「シディークAKIBAカレー館」の500円メニュー(5種類)がスタート
>こんな時にカレーが食べられないとは…(泣)
小林製薬「熱さまひんやりジェルマット」
>I波さんにオススメ。編集長も試用を検討中
テレビ討論 首相が練った「責任転嫁」戦術、あえなく返り討ち
>「私が財務省を洗脳しているんだ」という発言は「コントロールしている」と言いたかったのだろうが下地が覗いた瞬間とも言える
ジャングルに隠された麻薬密輸用潜水艦を押収
>前大戦中にドイツ海軍のUボートが北米の湿地帯に隠れる小説を読んだけどイメージがそのままで笑った
ヒョウがワニを捕食する瞬間を初めてカメラがとらえた
>ワニが陸上で戦っているシュチも珍しい気がした

●コメントレス●
>朝日町
WF来るなら早めに連絡下さい。留守録に一言でもOK
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
