アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■POWER PLAY■
2010-07-11-Sun  CATEGORY: 趣味とか

「ナリマン大佐の政府転覆日記」

投票のため実家へ帰り、久しぶりに実兄と歓談。旅行が趣味の兄は帰るたびに違う旅先の写真と土産物を見せてくれる。半年に一度の楽しみ。また兄はマイナー映画のDVDを好んで買うことからこれも帰省のお楽しみであったりする

今回はこの2作を兄から借りてきた。「パワープレイ」「大反撃」である
100711a100711aa
■「パワープレイ」あらすじ
■「大反撃」あらすじ

どちらも一般的な知名度は極端に低いが傑作を言っても良い作品
それにしても「パワープレイ」のジャケットが素晴らしく格好いい。日本で劇場公開されたときのポスターはイマイチだったからなあ…
反対に「大反撃」のジャケットはダメ過ぎ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
DVD鑑賞記
コメントアッキー | URL | 2010-07-13-Tue 20:26 [EDIT]
自分らの世代は旧作が馴染むのだろうか?レンタル落ちでブルーマックスと最前線物語買ったよ。あとアバターを観た・・・・。以上DVD鑑賞記終わりな。口直しにプレデターズも劇場で観た。なんかねぇシリーズ化前提で製作されてるとはいえ、1番の疑問点が置去りのまま映画が終わっちゃうのはどうにかなりませんか?ロドリゲス先生!て感じです。(そして多分続編は製作されん)あとMGMが何度目かの超過債務によりやばいことに。ダニエル・クレイグ先生の007が製作不可の可能性があるんよ。
Re: DVD鑑賞記
コメントビンセント編集長 | URL | 2010-07-17-Sat 11:15 [EDIT]
ダニエル・クレイグの007大好きな編集長としては残念至極。あとWFのエンタープライズの件は了解した
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
