アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■夏の同人読書週間④~春画部■
2010-09-19-Sun  CATEGORY: 書籍

「表紙買いだって全然無問題」

100919a「ツンな妹てつこ」 春画部
表紙を見た瞬間、何も考えずに買ってしまう…
こんな経験は誰にでもあるはず
あるはずですよね!

実際のところ、新しいジャンルや作品に没入して頭に血が上っている時には目に入る本を手当たり次第に買いまくることもあるでしょうが、そもそもその本が何のパロディなのか皆目分からないのに、中身も確かめずに買ってしまうのは銀行口座残高を考えると絶対に避けるべきなのです
良く訓練されたオタとしては
しかし結果的に中身も良かったので無問題
結果オーライなのでした
それがこの本、サークル春画部(環々唯さん)による「ツンな妹てつこ」だったわけです
2009年42号から2010年23号まで少年ジャンプに連載された漫画「賢い犬リリエンタール」のパロディ作品であるこの本。「てつこ」というキャラは知りませんでしたが…

黒髪のツインテール
細い眉と邪気眼
拒否感漂う「へ」の字型に曲がった口元
薄い胸
骨格が露わになっている痩せた背中
そしてちょっぴり見えちゃっているお尻…


なんと素晴らしい貧乳セミヌード!キャラが誰かなんて全然問題なしですよ
ポーズ自体は珍しいものではありませんが、この表情あってこその背中なのです
美しく気丈を装って幼いながらも色香漂う「神話少女」の栗山某に匹敵する素晴らしさ
この表紙イラストをB2サイズポスターに仕立てて部屋に飾りたい!!

そんな感激を脳内で0.03秒にて処理した編集長が財布を開いたのは当然なのです

さて表紙を絶賛しすぎてドン引きされたと思いますが内容に関しても触れておくべきでしょう。リリエンタールに入り込んでしまい、何故かメイド服を着せられたてつこが兄とツンデレラブモードになり、そのまま18禁世界へ突入と分かりやすい内容でした。お豆にローターを押しつけられてイってしまうてつこの可愛いこと!
イイじゃないですか!内容も。これはお買い得な本でした。触手とかあったしね

とにかくこの表紙に少しでもピンときた人は買って損なしですよ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
