アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■サンシャインクリエイション49■
2010-10-24-Sun  CATEGORY: イベント

「地下MACが閉店していた」

101024a今月はずっと南米でロシア軍と共産ゲリラ相手に闘っていた編集長です
ちなみに「BATTLEFIELD BADCOMPANY2」の話です。スミマセン
池袋で開催された「サンクリ」に出かけました。かなり真剣味が欠落しているので10時過ぎに一般列最後尾に並びます。A23ホール初動です
この会場に来るときは、朝、地下にあるマクドナルドで打ち合わせをするのが習慣だったのですが、久々に来たら閉店していました。繁盛していると思っていたので意外な気分
開場後5分ほどで入場。楽だ。最初に「bolze」に行ったら欠席だったので「デジラバ」に向かう
列は結構長くなっていたが25分ほどで購入できた。あとは特に急ぐような気分もなかったので会場を巡回。知り合いに挨拶したり、今は無き「とらのあな吉祥寺店」の店長を務められていた方に声をかけられて驚く。8ヶ月ほどしかなかった店舗なのに顔を覚えられていたとは…人相が凶悪なので仕方ないかも。しかし吉祥寺店の閉店は残念でした
帰宅後にひとつだけ残念だったのは「メコン」の前に出来ていた待機列が、まさか…「UROBOROS」の新刊配布列だったとは全く気がつかなかったこと。しかも新刊が「エロ本屋小学生」の本とは…
ホール3カ所を全て回って13時半くらいに終了。劇場前のカフェで友人達と休憩した後、会場を後にしました
最後に駅前の「タカセ」2階で3人揃ってチョコレートパフェを食べる。ここのパフェは、オールドスタイルのパフェでシリアルなんかで容量を誤魔化したりなんかしていないのが好きだ。値段も手頃で680円。食べ終わると血糖値が確実に上昇する中年殺しみたいな品だが、池袋に来ると食べずにはいられない。恐ろしい…

コメントレス>呉市民
DVD情報ありがとう!全然知らなかったよ。あとお土産に貰った「食べるラー油」が美味かったからまた買ってきて。お金払うから
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
