アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■メガホビEXPOでワンピの新作が■
2010-11-21-Sun  CATEGORY: イベント

「賞金首の海賊達が充実してまいりました」

アキバのUDX4階で開催された「メガホビEXPO」を見に行きました
101121a101121aa
「ハートキャッチプリキュア」から新作。黄色い人は先日発売になった食玩でも直ぐに無くなってしまいました。…やはりヘソか…

101121b101121bb
「フレッシュプリキュア」からいささか遅きに失した感のあるイース様。でも欲しい!

101121c101121cc
「アイドルマスター」から二人。律子さんのお腹が…

101121d101121dd
「ガンダムUC」からオードリー(仮名)様と「バカとテストと召喚獣」より秀吉

101121e101121ee
「クイーンズブレイド」小梅けいとさんの新作イラスト

101121g101121gg
「マスコット・レリーフ・マグネット」というシリーズ。ワンピとなのは

さて…気になるところは「ワンピース」シリーズの今後のラインナップですが…
101121h101121hh
シャンクスマルコ(凄い出来!!)も素晴らしかったが…なんといっても驚いたのが

101121m
ゴス女!!!!!誰が買うんだよ?
もちろん俺が買うけど

関係ないけどメガハウスは何か新しい言葉を流行らせたいらしいが会場にいる間、途切れなくその造語を放送で聞かされるのは酷く苦痛だったゲソ

少佐 vs OSたん's
>たまたま見つけたページだけど、あまりに馬鹿らしいので知り合いに見せたくなった
98とSEたんに優しい少佐…惚れるぜ!

簡単かきめしの素
朝日町の人からもらった。そのまま牡蠣飯を作るのも良いが、寒くなってきたこの頃、簡単鍋にしてみた
小さめの土鍋に●簡単かきめしの素●豆腐●ネギ●油揚げを入れ
好みで蕎麦つゆの類を加えて煮る
煮上がったところに生卵をかけ土鍋の蓋をし少々待つ
熱々に七味をふりかけていただ>美味い
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
喜んで頂けたようデスな
コメントアッキー | URL | 2010-11-25-Thu 21:40 [EDIT]
キーボード壊れたヨ。代替品お取寄せに1週間掛かります。田舎は辛い脳。とゆう訳で例のアレは未まだ使用してません!早くナニしたいですね。「食べるラー油」送付しました。土曜には届くはず。味が3種類あるのでご賞味下さい。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
