アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■クリスマスイブなのでタマ姉■
2010-12-24-Fri  CATEGORY: お買い物

「コミケ直前の近況報告…ならぬ散財報告」

アキバに出てお子様が妙に多いので冬休みになっていることに気が付いた
新年の福袋も買えそうにないので、せめてタマ姉を…
101224a
コトブキヤ「サムライ環」2081円
店頭で見かけて、久しぶりに表情の良さに魅入られた。この元絵がLeafの誰なのか全然分からないけど品質が高いコトブキヤ製品の今年のラストを飾るのにふさわしい良い品物です。もちろん胸もイイ。ソフマップのルピーが3000円分有ったので2000円ほどで買えた計算になる。大変満足
しかし1年前のクリスマスイブに「来年のイブはビキニアーマーの女の子と過ごすんだ…」なんて言っていたら確実に死んでたな。ビルの屋上でハトを胸に抱えて

ムービック「きりりんの中濃ソース」中古未開封210円
コミックGUMのカレーのように製造元が不明な妖しい品物かと思ったが埼玉県にあるソース会社の製品だったので安心した。ネタとしても良いし、ソースなら美味しくいただけます。コロッケとかにね。何故かまんだらけの3階で売っていた。いつから食品を中古で販売するようになったのかね…

ヘタリア「ハンガリーさん」中古500円
記念すべき初の立体化製品だと思うので是非とも欲しかったが箱ごと大人買いするわけにもいかんのでマニア向けのSHOPを探したところ最安がハビコロ玩具の500円だった。一応定価より安いので嬉しいが人気無いのかね。ハンガリーさん
「ヘタリア」知らない人に言っておくけど女の子です。ちなみに未だにハンガリーさんとエリザベータさんの違いが分かりません

101224b101224bb
PCゲーム「ネクロビジョン」1980円
4ゲマからダウンロードした体験版が結構面白かったのでずっと気になっていた。でもって、お馴染みのARKで配っていたクリスマスカードが欲しくてどうしたものかと思案していたところゲームコーナーの隅に残っていた「ネクロ」に気が付いたので、これ幸いとばかりに買ってきた。もちろんクリスマスカード(5種類)も確保。ツクモたんより敷居が低いのがアク子の可愛いところだ

山崎製パンのチョコバターケーキも食べたし、家族と鰻重も食べたので今年は良いクリスマスだった。まだ終わっていないけどな。あとチキンも食べていないが気にしない。正直に言うとローストチキンを覆っているベタベタしたタレが好きじゃないのでトルコとか中東風味のスパーシーなやつなら食べたいゲソ

ウルトラホーク3号にマグマライザーを搭載できたとは知らなかった件

先日のトレフェスで玩具をずいぶん処分したが、押入から他にもドバドバ出てきて凹んだ

●冬コミ企業ブースのアレ●
少年画報社がまたぞろ出展しているのだけど相変わらず商売が下手な会社だ。今は「それ町」よりも「アリョーシャ」だろう。抱き枕とか造れば売れるぞ。主に編集長に

サンデーGXブースもラグーンに注力しているのは良いが、神様ドォルズも忘れないでください。やまむらさんはファンが描いて欲しいと思う絵をキチンと描いてくれるプロ根性確かな人だから

この文章は「ブラックホークダウン」「刑事コロンボ 歌声の消えた海」を見ながら書かれました
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
