アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■モーニングツー+ミル2巻+バビル2世■
2011-02-02-Wed  CATEGORY: 書籍

「それはともかくコミ1が…」

110202a110202aa110202aaa
「モーニングツー」は今まで買ったことの無い雑誌だったが「ボストーク通信社」の速水螺旋人さんが連載を始めたので買ってきた。眼鏡っ娘の事務方軍人が主人公の戦記道中物語といった内容。個人的に嬉しかったのは「懐中汁粉」という食べ物の正確な食し方が判明したこと。自分もご多分に漏れずそのままお湯に浸けると思っていたので
しかしこの表紙の紙はなんだろうか。同人誌なら数年前からこういった、キラキラした紙が使われており珍しくもなくなったが、商業誌の雑誌では初めて見たよ

「ミル2巻」には2匹目の化猫が登場。「とんぬらさん」とかもそうだが巻数を重ねるたびにお仲間が増えるのはお約束なのかしら。世間のヲタは「黒猫」とかに夢中になっている場合ではない。2011年は「鼻ピンク」の年です

「バビル2世 ザ・リターナー」は予想外に面白かった。直ぐに2巻を買ってこなければならない。巨乳のブロンド美人が全身から炎を発したために全裸になるという、非常に自然なサービスが嬉しい(自然か?)

●コミック1準備会から確認葉書が来たのだが…●
110202b110202bb
A3サイズの二つ折りで送ってきて葉書もないだろうと小一時間。普通サイズの葉書でいいんジャマイカ?こういった無駄な部分にこだわるのが市川さんらしいかもしれない
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
