アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■もやしもん10巻限定版■
2011-03-29-Tue  CATEGORY: 書籍

「通常版より安いとは素晴らしい!」

110329a先日発売になった「もやしもん10巻」の限定版を買った。300円也
編集長は「もやしもん」を読んでいなかったのだけど
この限定版の趣旨がとても興味深かったので応援する意味で購入したわけです
で、実際に読んでみたらこれが非常に面白い。キャラの設定がイマイチ分からないのですが(二次創作の同人誌しか読んでいないので螢が男。程度しか知らなかった)、強引に突き進むアメリカ横断旅行の旅モノとして楽しい読み物でした

それにしても同人誌で「螢×直保」ばかり読んでいたので、その設定がデフォだと思いこんでいたから日本料理店でのやりとりにたまげた

編集長のような未読の人を呼び込む手法として「安い限定版」というのは効果的だと思います>出版業界
変なオマケを勝手に付けて定価を倍にするような「限定版」を個人的には忌み嫌っていたので、「限定版=高価」という図式に一撃加えた石川先生の英断に惜しみない拍手を贈らせて頂きます
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
