アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■マギカ合同即売会に行きました■
2011-05-23-Mon  CATEGORY: イベント

「あむる…って、アレかよ」

22日に蒲田のPioで開催された「魔法少女まどか☆マギカ」オンリー同人即売会に出かけました。小規模即売会3イベントの合同開催です

開場1時間前に1階のカフェで友人I波さんと待ち合わせ。カタログを購入してチェック。事前にHPで参加サークルを見ておいたから速攻で終了。今回、何故か東方音楽ジャンルでずっと活動していた「CYTOKINE」が参加している。もっとも「けいおん」オンリーとかでもコピー誌を頒布していたこともあるから驚くほどのことはないが、やはり新刊がどのような内容であるか気になるので初手はここに決定

10時半に待機列の最後尾に立つ。予想より一般参加者が少ない。でも楽な方がよい。どうせどこも新刊はコピー誌だろうから焦っても仕方ない
ふと列の左側を見ると建物に沿って1列あるが、中途半端に短い。これが今回のペナ組さんか…などと思っていたら、あっという間に開場時間となった

今回はPioの1階フロア2/3くらいが「マギカ」。残りの1/3くらいが「東方」になっているので全巡回でも30分かからないはず
最初に「CYTOKINE」へ行くと…欠席か?隣の「UA」もお休み。それではと、先にストパン本の記事を書いた「UTUMNO」に行く
素晴らしいことに「マギカ」本が2種類もある
あっけなく本日の満足点に達してしまった。帰ろうかな…

なんて言っている場合じゃないので島の端から巡回。「ミュンヒハウゼン」「GRINP」「ゆかい絵本(既刊)」などお気に入りサークルを回り他のコピー誌や薄い本(流行言葉)を数冊購入して巡回終了。

恥骨マニア」で「食べ物を粗末にする奴は許さないよ」も購入
遡ること数日。2chの「マギカ」スレにこんな書き込みがあった…

748 名前:まどほむ 投稿日:2011/05/20(金) 23:27:34.29 MofaFP8k0
杏子がマミさんの後ろから抱きついて
ムっかつくんだよおおおおおおお!! その乳がよおお!!
ぜってー32才だろおおお痴女だろ団地妻だろ痴漢電車だろおおおお

ってなる同人誌の詳細を誰か知りませんか?
お願いです、知ってる人いたら教えてください

750 名前:シャイニングほむ 投稿日:2011/05/20(金) 23:35:37.42 G0OBttBu0
>>748
そりゃ恥骨マニアの「食べ物を粗末にすると許さないよ」だな。

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

ワロタ。実物を入手できて満足しました

今回の雑感としては…とにかく暑い日だったということと…
某壁落ちトレス女王様がサークル名を幼児読みにして参加しており復権を賭けた牛歩列を演出していたのが面白い眺めだったこと。そして…

カタログの漫画(珠月まやさん)が一番面白かったという罠
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-06-03-Fri 18:50 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-06-10-Fri 20:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
