アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■サンクリ53 片手間レポ■
2011-10-25-Tue  CATEGORY: イベント

「遂に来た。乙嫁語りの同人誌(非エロ)」

23日に池袋で開催された「サンシャインクリエイション53」に出かけました
10時半くらいにA23ホールの最後尾に。入場はスムーズで11時10分くらいにホールへ入れました
初動で「メコンデルタ」。それからコピー誌をいくらか入手して「WIREFRAME」に並ぶ。階段で二つ上くらいのフロアまで上がってから下りますが列の消化が早く15分程度で終了。ありがたや
「bolze」とか「デジラバ」は諦めたので23ホール内を巡回。その後A1ホール、Bホールと巡回して13時前に終了。それほどシビアに欲しい本がなかったので気が楽なイベントでした
111025「色々語り」夜郎自大
今回、カタログチェックで気になっていた「乙嫁語り」のパロ本が本当にあったのが嬉しかった
内容は男に馴染めないパリヤさんがアミルさんに人生相談する…という軽い話です
今年の夏くらいにはどこかで頒布されたかもしれませんが「乙嫁語り」の同人誌は初めて見たので個人的には貴重な収穫となりました
やはり同人でもGKでも他人のやらないネタは重要だと思います





■コメントレス■
>「米国大尉」は金の無駄だと知人に言ってしまった。しまったなあ…
腰は西洋医学だけではなく東洋医療も試してみるとよいと思うよ。昔、自分が危機的状況に陥った時、整体の先生に救われました。今でも感謝している
>「雷神」観た。レンタルで
面白かったが、アスガルドに有色人種はナイなと思った
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
