アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■トレフェス有明6■
2011-12-18-Sun  CATEGORY: イベント

「今年最後のGKイベント」

12月18日。有明の東京ビックサイトにてガレキイベント「トレジャーフェス有明6」が開催されました
毎年12月のイベントでは友人達とケーキなどを食べながら部屋の不要品を叩き売るのが楽しみだったのですが友人2名の欠席となり、寂しく店番などを(泣)

それでも写真はいくらか撮ってきたのでレポをでっち上げておきますよ
では恒例の気になったキットの画像を
111218as111218aa
画像左から
「眼鏡ほむほむ」鶴の館
>抽選販売の当選番号が発表されて引き取り時間終了間際に見に行ったら未だ取りに来ていない人が数人いた。モッタイナイ
「つくもたん」電心房
>アキバのPCSHOP「ツクモ」のイメージキャラ。相変わらずの人気

111218bb111218bs
「マジシャン・ミク」アルスター生命
>ねんどろ互換パーツによるマジシャン・ミク。なんとなくほとんどこのままの製品が本家から発売されそうだ
「糸色 倫」はこむす
>最近レンタルでテレビシリーズを見たばかりなので個人的に熱くなったキット。クレヨンしんちゃんぽいポーズもイイがパッケージとか取説が非常に凝っており溢れるばかりの愛を感じさせる素晴らしい製品だった

111218c111218cc
「ローマ人。ルキウス」TKのはこにわ
>いつもいつも、個性的なチョイスで攻めてくる原型師TKさんの新作はローマ帝国の公衆浴場設計技師ルキウスさんでした。キャラチョイスの段階でインパクトが有りすぎる
「三四郎」TKのはこにわ
>同じく「岩清水」を造った作歴のあるTKさんの異常に良くできた三四郎の胸像

111218d111218dd
「ペヤングだばあ・ミク」グリズリーパンダ
>夏に買えなかったミクをようやく確保できた…だが待ち時間の長かった事よ…
「クリスマスケーキ・デコ用・ミク」グリズリーパンダ
>こちらは新作のデコレーション用ミク。HPで見たときはもっと小さいかと思っていたけど予想外に大きかった

111218e111218ee
「古生物その1」グリフォン
「古生物その2」グリフォン

>太古の地球を支配していたらしい古生物。机の隅に置いておきたい

●今回の燃える漢のGK大賞●
111218ms
「タイガーマスク」回天堂
>来年一般販売されると書いてあったので原型から抜いたキットだと思うが…正にタイガーマスクの決定版と断言できる迫力有るキットだった。撮影がヘタなため陰影が無くなってしまい全身を覆う力強さが画像から伝わらないと思うが、とにかく素晴らしかった

●今回のもみじ可愛いよ椛!大賞●
111218fs
111218ffs
111218fffs
「犬走椛(東方)」風林火山
>文ちゃんのイヌ兼アシ兼愛人の椛さんがこんなにエロくなりました!露出を多めにしつらえた衣装から、横乳やオパンツの紐っぽい物までモロ見えでなんとも眼福であります。完売も納得の作品でした

■コメントレス
>広島。Iナミさんに聞いたところ、そちらにブルーレイ再生機があればなんとか出来るそうです

>受領確認。サンクス。1巻読み終わったら年明けで構わないので送ってね。コミケの時は荷物が増えるから
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-12-21-Wed 16:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-12-21-Wed 22:33 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-12-22-Thu 14:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
