アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■いまさら冬コミ反省会■
2012-01-14-Sat  CATEGORY: イベント

「バリ豚ごはん美味い」

120114a
いいかげん忘れる前に書いておこうと思った。昨年末の冬コミに関して

●朝ご飯は「セブンイレブン」の塩おにぎり2個。+2個はお昼御飯に
●冬はペットボトルホルダーは不要
●クリスマスケーキの箱。保管しておくこと。当日使うから
●カバン。そろそろヤバイ
●東ホールトラックヤードで販売していた「バリ豚ごはん」が美味かった
●軍関係のコピー誌も売り切れが早い
●コインロッカー(小)に入る折りたたみキャリー買え。ホテルへの移動で死んだ
●アメコミエロは重複してもFさんが買ってくれるよ
●今回の3日間は総集編責めで死んだ。事前調査をもっと徹底すれ
●小紅堂「ペルソナ総集編」売り切れ早い
●キン肉レディの本。次回こそ
●灰村さんのトコ。列の長さを見て諦めたけど予想より流れたとの報告が多数
●神姫。早めに行け
●ルパン三世の五右衛門女体化本。マウスとキーボードの本。急行兎。流星。忘れてた
●パンダニク巨人本。夏に再販
●クルタ計算機。イヂルの忘れてた
●ボストーク買い逃し。ZINでは絶対に買いたくないのでティアまで待つか…
●西ホールの「F-ZERO」島が非常に(個人的に)不作だった。悲しい
120114b

■ZINのT氏は同人買専の気持ちが分かっとらん■

大人げない事ではあるが急に思い出して猛烈に腹が立ってきたので書く
イベントに来て営業するのは勝手だが、10時15分過ぎに列が数十人出来ており、頒布物の種類が多く値段がまちまちなため非常に進みが遅いサークル「こんにちは世界」の売り子3人体制を妨害してまで中の人(作者本人)を捕まえて10分ちかくも頒布の妨害をしたことは許せん!(注1)
コミケ10時台の時間の重さは同人誌を商品の一つとしか認識していないT氏には理解できまい

(注1)売り子が3人から2人になったので元々遅かった列の進みが殆ど止まってしまった。これがなければ少なくとも5分は早く買えたと思う
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2012-01-20-Fri 00:08 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
