アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■スーパーヒロインタイム2012春■
2012-02-27-Mon  CATEGORY: イベント

「メラガル…(泣)」

26日の日曜日。蒲田のPioで開催された萌え系小規模ジャンル合同イベント「SHT2012春」に出かけました
10時20分くらいに1階のカフェでI波さんと合流。寝坊して待ち合わせ時間に遅刻しました。スマソ。聞いたところによると10時10分くらいまでカタログ販売が始まらなかったらしい。珍しいね。事前販売のヤツを買うほど真剣じゃなかったのでHPのリストでチェックしていたサークルをカフェで珈琲飲みながらMAPに記入して準備完了。I波さんも自分も並ぶのが嫌いな人なので45分くらいにダラダラと最後尾につく

開始前にかなりの人数が建物に入っていったが何処にいったのかと思っていたらペナルティの人たちだったらしい。一部のレポによると10時キッカリ到着でもアウトだったとか。厳しいが会場周辺の環境を考えると仕方ないんじゃない?周辺住民から騒音の苦情もあったみたいだし
でもって自分らは11時5分くらいに入場

開始早々痛恨のミス

「メラガル」無料配布のコピー誌という情報をつかんでいなかったので、何も考えずにデジラバに並んでしまいました。新刊を確保してからメラガルに行ったらすでに配布終了orz

ある意味、今回の催しで一番読みたかったのが「メラガル」の新作だったから個人的に今日の催しは終了しました…
後日、印刷してキチンと出しますと聞いたがせめて見本誌くらい残しておいてくらさい。HPで一部の見本は見られるのだけど自分のPC環境だと何故か「メラガル」の画像を開く度に画面が固まるので困っている

まあそんなわけでモチベーションがゼロになったのでダラダラと巡回して1時間ほどで終了。ウロボの配布待ちしているI波さんを待って会場を離脱。いつもの地下中華で昼飯を食べて予定終了デス
それにしても「せっかく来たのだからアレ買っとけ」は、そろそろ止めたい

都区内パスがもったいないという消極的な理由でアキバと中野に寄ったがとくに収穫無しいろいろ悔しいので、先日の「孤独のグルメ」に触発されて西荻窪の「五鉄」で独り焼肉にチャレンジ。なかなか入れなかった店だけど、行ってみたら自分以外の客も全部独りだった。また行こう

■コメントレス■
>F氏。グルメセット届きました。アリガトウ!早速明日の昼にお好み焼き食べるヨ
あと「メラガル」はサークル名。ずっと東方で活動していたのだけど、いきなり「けいおん」本を出したので個人的な関心が急上昇した訳アルヨ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2012-03-02-Fri 09:33 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
