アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■ホビーストック福箱キタ■
2012-07-07-Sat  CATEGORY: お買い物

「ミクとシャルで満足すますた」

ものすごく久しぶりに福袋の類を買った。ホビーショップ「HOBBYSTOCK」の「プライズ福箱」3000円+送料デス
2年くらい前からアキバの正月福袋も争奪が激しく、全然買えなくなってしまったので本当に久しぶり。たまたま通販にUPされたばかりだったのでポチってしまった。後悔はしていない

開封。パチパチパチ
120707a
●初音ミク Project DIVA プレミアム
●ISのシャル水着
●生徒会の一存 エクストラ
●ハローキティといっしょ
●ソニ子 ボイス目覚まし時計
●ねんどろいどぷち 御坂美琴
●ねんどろいどぷち 白井黒子
●ねんどろいどぷち ヒナギク
●ねんどろいどぷち マリアさん
●シュタゲ るか子マイクロファイバータオル


ゴミ箱という意見は一切無視する

「ハローキティ」と「生徒会の一存」がなんだか分かりませんがミクとシャルで満足
もっとも福袋の類は開けるまでの時間が一番楽しいものです

●新宿のプチドールが生きていた件●

120707b先日ヤマトを観るために新宿へ出たが早く着きすぎたので歌舞伎町を歩いてみた。するとなんと懐かしい店「プチドール」がまだあるではないですか!
場所も佇まいも90年代初めのまま
編集長の人生最盛期89年から90年にかけて年収が最も高くエネルギーが有り余っていた時期。歌舞伎町で遊びまくっていたのですが、そのころ一番のお気に入りだった店がこの「プチドール」
正確に言えば最もお気に入りな女の子が居た店でした。あのころに帰りたい…
女の子と遊ぶためではなく同人誌業界の青田刈りが出来るから!
竹箒もワンピ原画本も買いまくりデスヨ!!



●最近のいろいろニュース●

【閲覧注意】アメリカの高カロリー食がヤバイ
>ダイエット向け記事。食欲なくなる。あと下の方にある謎生物の画像がヤバイ

アマガミに可愛い女の子がいると聞いて画像貼りました
>質量ともになかなか

スーパーヒーローのベストコスチュームトップ20発表
>超人と米国大尉はお情け票も混じっているだろうな

民主党に一票入れた奴って今そのことをどう思っているんだろうな
>個人的にウォッチしている作家さんや有名人もダンマリがほとんど

MP3などの音楽ファイルを自由にカットできる「Eusing Free MP3 Cutter」
>フラッシュゴードンのサントラがイイ場面で切れているので繋げたい

米国公式声明 「日本海の名称は絶対変えない」
>世界の「日本海」表記参考例
中国/日本海(中華人民共和国政府公式)
台湾/日本海(台湾政府公式)
アメリカ合衆国/Sea of Japan(アメリカ国務省・地名委員会公式)
イギリス/Sea of Japan(イギリス政府公式)
フランス/Sea of Japan(フランス政府公式)Mer du Japon
ロシア/Sea of Japan(ロシア連邦政府公式)Японское море
国際連合本部/Sea of Japan(国際連合本部事務局声明)
ノーベル財団/Sea of Japan  
ユネスコ/Sea of Japan
  
韓国/東海(もしくは韓国海)

韓国ファミリーマート離反か全店の看板掛け替えへ動く
>~庇を貸して母屋を取られることにならないよう十分用心したほうがよさそうだ~

目白団地住宅
>越したい。3畳間2部屋借りる。狭い部屋スキーにはたまらない物件

ソニー、カセットテープの新製品「HFシリーズ」を発売
>頑固さ日本一

日本タイトルだけ大賞2012
ノミネート作品の破壊力がハンパない
俺たちが子供だった頃のような品格のあるデパートが消えて寂しい
マルカンデパートの人気に嫉妬。花巻か…行ってみるかな
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2012-07-11-Wed 18:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
