アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■トレフェス有明8■
2012-12-19-Wed  CATEGORY: イベント

「みんな大好きなスペインのアレ」

121216a
とりあえず言うことはありません。しかもこのキット、午前中に完売。
分かっている御仁が多かったわけですね

●今回のお気に入りキット●
121216b121216bb
画像左から
「謎の彼女X・卜部さん」blockbox
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!・黒木 智子」piece
>どちらもキャラのイメージを見事に再現しています。特に卜部さんの鬼太郎みたいな目つきが素敵

121216c121216cc
「這い寄れ!ニャル子さん・ニャルラトホテプ」QuailEgg
「這い寄れ!ニャル子さん・クー子」同上
>イメージイラストが飛び出したような素晴らしさ。ニャル子は髪の毛の細かさもさることながら、スカートのひだなど気合いの入った出来。クー子の方も幼さの残る表情にクリアパーツを用いて質感もバッチリ

年末のコミケを前にして軍資金を温存しておくために買い物は殆どしませんでした。アウトレットのfigma一つだけ。ウミウシのミニチュアとかを買いそうになったけど我慢した。最近はGK欲が薄れてきたので懐事情としては良いのだがイベントに行くときのワクワク感が減ったのは残念である

●最近のお買い物●
121216d「ガンスリンガーガール15巻」相田裕
>一部で評判の芳しくない15巻の表紙
たぶん手前の少女が奥の監督より目立たないからだと思う
エピローグのおかげでモヤモヤもスッキリ
10年間お疲れ様でした
「戯姉弟」陸乃家鴨
>予想外の結末でエロ漫画としては久しぶりに驚いたアルヨ。実用性もあり良い本
「こんなに優しく」木静謙二
>この年末に発売予定だった成年コミックでは「駄菓子」さんの初単行本と並んで期待していた1冊
とにかくエロい



関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2012-12-23-Sun 01:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
