アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■新春のお買い物■
2013-01-14-Mon  CATEGORY: お買い物

「今年も国産製品を保護します」

昨年同様、今年も年明け早々に「国産特殊工芸品」の争奪戦が行われたので参加してきました。以下はその際に国外流出から保護した製品の数々
130114a130114b
怪獣関係はエクスプラスとCCP。色モノはコトブキヤとプライズ。蟹二匹とコブラ。DVDは「エンテベ救出作戦」を描いたブロンソン主演の映画

ウインダム。ヒゲが1本折れて無くなってもーた
でも強い子だから泣かない…

しかし、現物をまじまじと見ると、エクスプラスの製品。塗装のクオリティ下がったなあ。特に帰マンのブラックキング。目玉以外を全部塗り直したくなる。本体の暗灰色が完全なベタ塗りでシャドーもブラシもなんにも無し。まあ、アレか?中国の工場でサボタージュでも起きたのか?と思いたくなる

●東京では大雪が降りました●
アパートの前の道路も積もりまくり。雪かきしたいところだけど風呂無しアパート住まいには大汗かく雪かきは難儀だ。終わったあと風呂に入れないし、風呂屋に行こうとすれば汗をかいた体を冷やして風邪をひきかねない。なので部屋に籠城していた成人の日
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
