アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■山田ですよ!ウザ可愛い山田ですよー■
2013-01-21-Mon  CATEGORY: お買い物

「ゲーセンフィギュア 偉い」

130121a
アニメ「WORKING!」シリーズのウザ可愛いキャラ、山田のプライズが激しく出来がイイので買ってきた。キャラが山田なら 捕ってきた と書きたいところだが、ゲーセン弱者ゆえ金で身請けしてきたのだ。汚い大人なのだ
しかしこの出来なら1150円は安い!!

アキバのゲーセンに置いてあったサンプルが何故か寿司を抱えていたので、そーゆー製品かと落胆してたが全然違ってメッチャ可愛い。ただ、台座が大きすぎる
130121b130121bb
「人形は顔が命」と言い伝えられてきたが、某大手メーカーが販売した山田は全体的には良い出来だったのだが目のプリントが微妙にずれていて正面から見ると違和感があった(デコマスではそんなことが無かったから店頭で見たときはガッカリした)
しかしこちらの山田はどこから見ても全然OKな「出来る山田」だ
130121c130121cc
近年のゲーセンプライズフィギュアは本当に出来が良くなったが、この山田はこの3年くらいのベスト10に入ると思う
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
