アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■夏の同人読書週間2013~Persicaria Eater■
2013-07-16-Tue  CATEGORY: 書籍

「これは群咲さん向けかもしれない」

130716a「Sweet Sweet Nothing」Persicaria Eater
今回の読書会でダントツに漢らしいラインナップを提示した参加者は、群咲さんで異論ないと思います。ツイートなどを読むと「ああ…この人はチビっ子が好きなのだなあ」と思ってましたが、今回の持ち込み同人誌が見事にロリとショタばかりという潔さ。尊敬します。マジで

さてこの本「Sweet Sweet Nothing」はコミティアで購入しましたが、とにかく表紙に惚れた本です。賢者タイムのガンダルフだってこの表紙を見たら飛蔭に跨って買いに来るね。ホント。ホント

内容は二人のイチャラブなのですがヤルべき描写はしっかり描かれています
技術的には未熟さが目立ちますが、そこは妄想の種として結構だと思いますよ?

コミティアで新刊が楽しみなサークルです

●最近のいろいろニュース●

コミックマーケット84第3回拡大準備集会一般のレポート
>コスが優遇されすぎている気がするね。あとビックサイト新代表の件が気になる

「モバマス」輿水幸子をプリントしたサンドバックを制作予定→業者からNGがでる
>ガルパンの時には幼女のエロ抱き枕を作っていたな

最近の「農耕用トラクター」がめちゃくちゃかっこよくなってた件
>フィンランドのやつ。わりと普通に欲しい

TOYPLAはワンダーフェスティバル 2013[夏] に出展します
>つくもたんマスコット。良いね

社員を酷使しながら横浜市の超高層5億円マンション暮らし。ワタミ渡辺美樹氏

アシアナ機事故。元教官がパイロット養成の内幕を明かした衝撃的メール>ドイツ紙「彼らの飛行経験とは、一般的に自分が客席に座り、飛行機が自動操縦状態にある状態を指す」と述べた。

韓国がアメリカに異例の書簡 「アシアナ機事故の調査を公開するな」

韓国のアシアナ航空機事故への対抗策が…
>1012 学名ナナシ : 2013年07月16日 11:35   *この発言に返信
ここまでの経緯

アシアナ社長「ワシは関係ない、全責任は機長に」
 ↓
アシアナ機長「いやいや、飛行機が全て悪い」
 ↓
韓国アナ「まっ、とりあえず、死んだのが中国人でよかった笑」
 ↓
アシアナCA「私だけはがんばった。脱出シートが機内で膨らんだのはボーイングが悪い」
 ↓
韓国人「違うでしょ、サンフランシスコ空港の対応が悪い」
 ↓
韓国人「ちょっと待て、日本でも同じような事故が。ひょっとして日本が悪いんじゃないの?」
 ↓
フシアナ機長「オートパイロット切ったら勝手にオートスロットルも切れたから悪くない、そもそも記憶に無いから」
 ↓
フシアナ訓練機長「どこかから閃光…しばらく前が見えなかった」
 ↓
アシアナ機事故 韓国がアメリカに事故の調査内容を一方的に公開しないよう求める
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
