アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■夏の同人読書週間2013~BAMBINA■
2013-07-25-Thu  CATEGORY: 書籍

「吼えペンの萌ってヤリたくならないか」

130725a「Blue Lagoon」「炎のラブアフェア」BAMBINA
島本和彦先生の最大のヒット作「燃えよペン」「吼えろペン」。
初期からの重要な登場人物でラブラブビームを飛ばし続けていたにもかかわらず結ばれることの無かった(まあ実在人物をキャラに仕立てた作品でセックルは描けないよな)炎と萌。それがあまりにもどかしかったのか御子様厳禁の「吼えペン」が生み出されてしまいました。ハラショー!

正確には18禁一歩手前くらいの描写ですが「吼えペン」の萌があまりにイイ女なので普通に連載を読んでいた頃からイロイロと妄想してた編集長は大いに満足です

130725b二次創作同人誌で「吼えペン」とか、一部のギャグ
流用を除くと、キャラをメインに描いた作品って見た記憶がないのですよ
だからこのサークル「BAMBINA」さんの2冊はなんとも貴重です。ハッキリ言えば程々な描写だから良いので、あのキャラ絵で、最近、サンドバッグを作ろうとして印刷所に断られたイナゴサークルのような下品で暴力的な内容だったら逆にお断りですよ。いやマジで

作者のマユラさんが描く、スレンダーで手足が長く着痩せするけど、脱いだら凄い萌さんが大変に目の保養であります
ずいぶん古い本なのですが、是非また描いていただきたいですね
■コメントレス■
>修羅の国の人
「シャーロック」もう出るのか。早いね。あと「まりかセブン4」も明日発売。
海軍肉じゃがカレー美味い。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2013-07-25-Thu 01:35 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
