アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■まりかセヴン4■
2013-07-25-Thu  CATEGORY: 書籍

「脳天気に戦う女子高生。2キロ太る」

130725cおそらく中高年独身男性に人気と思われる漫画
「まりかセヴン」の4巻が発売になった。このシリーズの一番の魅力「脳天気さ」は今巻も健在でした。良かった。ヨカッタ
3巻まで読んでいてもっとも心配だったのが米軍の暗躍とか政治の都合に巻き込まれて、悪い意味でシリアスになることだったが、全くの杞憂におわったみたい
主人公のまりかは、今巻もキムチ丼大盛りを食べたり、秘宝館に入ってみたり、温泉で飲酒してみたり、野戦糧食をかきこんだり(全裸にニットのみという神々しいお姿で)、深層意識の中で炬燵に籠もったりしながら戦っています
…平和だ


ちなみに、巻中の「温泉」回で惜しげもなく女性陣の肢体が披露されていますが、
これが全くエロくない

巻末の作者あとがきでも書いてあったが、連載当時「2ch」で同じような評価が多かったとか。まあ、このお話ではエロさは必要ない気がするので問題ないと思うが、そもそも作者の伊藤さんは女体をイヤらしく描く事が出来ない人だと思う。本人的にはその必要を感じていないのだろう。それでも一読者としてはありがたく視姦させてもらった

4巻の見所は爆装したF4ファントムの活躍に尽きると思うのだがいかがでしょうか
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
