アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■夏の同人読書週間2013~Imcomplate■
2013-07-30-Tue  CATEGORY: 書籍

「貴音様。二郎に挑む。ついでにバトる」

130730a「脂拉油姫」Imcomplate
アイドルマスターのラーメン姫こと貴音さんが二郎でバトる作品
…解説おわり
では済まないので、もう少し詳しく書きます
ゴメンナサイ
主人公は各地の二郎(作中では二十郎)で幾多の全マシを平らげている、自称「有名ロティスト」(笑)。今日も今日で三田本店にて日課の一杯を平らげようと赴いたところが、列に似つかわしくない美少女が。こりゃーイイとこ見せないと!と張り切ったものの、腹ただしい事に野郎連れときたもんだ。あまつさえ、その野郎が二郎の大盛りを舐めたような事を言いやがる!こうなったら、女の目の前で恥をかかせてやるしか!
ところが何を間違えたのか、勝負を受けたのは美少女の方だった。
彼女こそ「脂拉油姫(スノーホワイトと呼ぶらしいwww)」こと四条貴音。近隣の有名ロティストで知らない者の居ない猛者だった…

というお話。彼女が「姫」と呼ばれるのは、麗しい姿だけではなく、勝負に負けた者をも称え優しく接することからでもあるらしい。まあ編集長も貴音さんに優しく撫でられたいねえ

ところで、伏せ丼って都市伝説だよな?

■コメントレス■
>原稿の件。少々時間を下さい。現物がどこにあるか、あるいは、未だあるか探さねばなりません
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2013-08-07-Wed 19:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
