アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
■夏コミ防備録2013■
2013-08-24-Sat  CATEGORY: イベント

「おかげで耐性がついたよ!」

思い出してもウンザリするほど暑かった夏コミ。しかし来年はもっと暑くなるでしょう。年を追う毎に気象が異常になってきているので、暑くなれば40℃超は当たり前。雨が降れば交通機関は全部止まり都内で増水のため死者が出る。コミケの開催を夏冬から春秋に変更すべき時期に来ているような気がします

とは言え場内に雲が発生した灼熱ジメジメ地獄を体験した後となると、暑さそのものへの耐性がついて、日中でもエアコン無しでなんとかなるようになった(気がする)

さて来年への申し送り事項として個人的な防備録を残そうと思います

■ゲリラ雨警戒のため窓は閉めて出撃すれ(ry)
●ユザワヤでB4スチールフォームを買え。楽だ
●差し入れはアトレ1階のキムラヤ。アンパンセット。ただし前日に
●水道水inペットボトル×3。一口羊羹×2
●カレー王国の新メニュー。辛い。辛過ぎる。カレー
●毎晩就寝前に百草丸
●宅急便発送用の箱はサークルさんに貰え
■専用ショルダーのバリバリきつい。テープとか張っておけ
●大崎での打ち上げ。Sちゃんに3K貸し
■さくら水産の「ニンニク丸揚げ」最強。次も食べよう
●今回も導入を先送りした涼しいズボン。なんとかしたい
●とらのあなの新刊予約が勝手に取り消されていた件
●貸しケースの人には悪い事したなあと反省。いや悪くない
●小学館とGXブースは初日には近づく事も不可能だった
■誰か「とらのあな」の旧紙袋売って下さい。マジで。同人誌との交換も可


思いつきで追加します
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.