アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■俺たちの天使ミクさんが…■
2013-12-09-Mon  CATEGORY: ネタ

「いつのまにか子育てを終えた模様(泣)」

131209a
131209b

■最近のいろいろニュース■

【洋物】露出度が高い外人サンタコスの画像貼ってくぞ!
>後半がクリスマスに全く関係ない件(笑)

黒人4人にラピュタ見せたんだが皆泣き喚いてる
>劇場版のフランダースの犬を見せてみよう

「GALAXY S4」を純正品で充電中に炎上、その後Samsungの対応でさらに炎上

朝日新聞、そのまんま東に特定秘密法反対と言うように依頼

真珠湾攻撃72年目 アメリカの反応
>以下の書き込みが一番心に残りましたよ

日本は軍事施設を攻撃して戦争を始めた。

我々は民間都市を爆撃することによって戦争を終わらせた。

退役軍人だが、そのことを誇りに思うことは決してない。


ヤフオクに『劇場版まどマギ後編アフレコ台本』が出品される
→180万で落札
→芳文社「オクにだされたから出品者と協議して賞品返してもらった」

>この種の景品は応募の際に第三者に譲渡しませんみたいな条件があるからね

「クリスマスをゲーム機と過ごす人用」のクリスマスディナー缶詰が登場
>普通に食べてみたいのだが…

『孤独のグルメ』の作り方。久住昌之の漫画・ドラマ・音楽挿話

割と大変だったけどNHKを解約できたので方法とかを書いておく

親父がアイマスVISAカードを持って米国へ
→偽造カードと間違われてロス市警に逮捕される

>米国にも蝙蝠男クレカとか無いのかね?あったとしても使わないか…

NHKは反省するか【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】
>~NHKにおける「自分の考えに合致する内容の番組を作ることばかりに目が向いていた」偏向報道は歴史問題に限らない。特定秘密保護法案に関する一連の報道にも、同質の偏りを感じる~

ロイヤルホストが禁煙化を推し進めた結果
>他のファミレスでも是非実現をお願いしたい

福島産の米を御所に=天皇陛下の意向受け-宮内庁

アイディアは出尽くしたかに見えた“画鋲”に新ネタ登場

何かと忙しい年末に、いつでも“圏外”に雲隠れできる?「圏外ポーチ」
>圏外ポーチは凄く売れそうな予感

LG製スマートTVがUSB内のファイル名と閲覧記録をこっそりサーバに送信していた
>中華アイロンといい、LGといい…

まどマギにパリっ子が長蛇の列、待ち望まれたプレミア試写会で大喝采
>外国のファンは反応が実にストレートだと昔から聞くので、このような場に居合わせたら忘れられない体験になったろうな
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
