アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■トレフェス有明とケーキのお話■
2013-12-24-Tue  CATEGORY: 書籍

「ねこにゃー(メーテル)瞬殺(泣)」

昨日、有明で開催されたトレジャーフェス有明に出かけました。夏のワンフェスにも行けなかったので久しぶりのGKイベントです
レポというほどの記事も書けないので気に入ったキットの画像ベタ張りでお茶を…

121224a
121224b
「ミリメトールモデリング」さんの新作。ガルパンのメーテ…じゃない、ねこにゃーさん。画像には写っていませんが眼鏡の下の素顔もキチンと作ってあって美人さんです。当然、買えませんでした

121224c
「メガミ事務所」さんのアスカ。ちょっと幼児体型だけど髪の毛の表現がイイですね

121224d
「つつじのみつ」さん。「キルミー」のソーニャ。これわ良い出来です

121224e
恒例行列&瞬殺の「グリズリーパンダ」さんの新作。まどほむ。ホワホワ

121224f
「blockbox」さんの隊長。口元に見える牙がチャームポイントですか

131224g
131224k
「オーバーダード」さんの1/35おケイさん。拡大してもこの精度。

編集長的にはカプセルプラレールとか戦車のプラモが買えなくてイマイチ。当日の買い物はコトブキヤのパワーガール3000円のみ。まあ、コミケ直前なので財布の紐を締めておいて正解かも

■今年のクリスマスケーキも山崎パン■

131224j
クリスマスケーキも年を追う毎に豪華になってきている。しかも側面にシュルツェンを装備しているケーキが沢山あって不思議な気分。ガルパン関係ないよね?
世間の流行に背を向けて中年が大好きな昔懐かしいバターケーキをラインに載せてくれる山崎製パン。ありがとう。若い人には美味しいと感じないかもしれないが、年寄りにはこのケーキが一番旨い
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
