アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■夏コミ最強の同人誌はコレだ!■
2014-08-19-Tue  CATEGORY: 書籍

「航空戦艦vs空飛ぶギロチン」

夏コミを初日リタイアした負け組買専が血涙を流しつつ、半ばヤケクソ&独断で決定した

「コミケ86」の最も面白い同人誌を紹介する

140819a
発行サークル「調布市民ふれあい文化サークル

この表紙だけで、細かい事は説明不要だと思う!
分かるヤツには解る!!!


だが内容の一部も紹介したい。圧倒的に紹介したい!!!

140819b
140819bb
「艦これ」の同人誌だ!

140819c140819cc
「艦これ」の同人誌だ!誰がなんと言おうと!!

140819d140819dd
「艦これ」の同人誌だ!疑いなく間違いない!!!

140819e140819ee
「艦これ」の同人誌だ!

航空戦艦って言ってんだからな!!!


ネタバレになるので「これ以上はいけない」

上に「半ばヤケクソ&独断」と書いたが、娯楽性エンターテイメント作品として、驚くほど面白く、読み応えがあり、独創的で、しかもちゃんと「艦これ」になっている。この凄まじい才能を持った新人「調布市民」さんの登場に編集長は打ち震えている

メロンブックスに一度入荷したらしいが速攻で完売した。真の同人愛好家よ。次の機会はきっと有る。心して待て!

これを読まずして夏コミは終わらない!!!

■コメントレス■
>気に入って頂けたようでホッとしました。確かに同人誌ならではの大胆かつ無茶苦茶な作品です。今後に熱い期待を寄せていますよ
■コメントレス2■
>アキバblogさんにはいつもお世話になっています(感謝)。夏コミ最強の本を多くの人に知ってもらう一助になれたなら、ノリと勢いで紹介文を書いた甲斐があったと言うものです。みんな読むんだ!!!
と、思ったらメロソ通販売り切れてた

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-08-31-Sun 20:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
