アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■二宮ひかる 新作速報 YKアワーズ9月号■
2006-07-28-Fri  CATEGORY: 書籍

「Yujin 英国メイド物語エマ とか」

先の「OURS+」に続いて新作の読みきりです
060728A
「打ち上げ花火」
雑文ライターのミツコさんと出会ってしまった心太郎
彼女を追いかけて上京した心太郎は慣れない職場で四苦八苦しながら
なんとか彼女の心を開こうと頑張るが…

「OURS+」の話がややダークだったので方向性が気になっていたのですが
比較的に以前の「職場恋愛モノ」に近い軽いノリのお話です

●本日のアキバ色ぽ状況●
先日からフィギュア関係者の注目を集めている「海老セイバー
昨日のうちに 店頭販売分全滅 と聞いていましたが
やはり各店の店頭はご覧のような張り紙ばかり トホホ
060728G 060728H

息消沈して巡回していたら…
060728E 060728F
「アルター」黒セイバー突発価格2980円
昨日発売になったばかりなのに何があったんだ「宇宙船」

060728I 060728J 060728K
「カレン」の展示見本 結構 大きいな「MAP4F」
真中 再版でたようです「山猫」店頭に7個「武器屋ラジ館」
季節外れの福袋 正月なら買うのに「海洋堂ショールーム」

060728L
フィギュアではないけど「裸エプロン屋」のセール
大阪のSさんは 美味しくないとかのたまっていたなあ

060728M
「Yujin」英国冥土物語エマのパッケージイラスト
森先生のことだからきっと中にも描下ろしがたくさん…ない
しかも2つ買って「嫁ぎ遅れ」さんが2つ…orz
060728C
俺なんかじゃ眼鏡のメイドさんとか望んではいけないのか…
060728D

ヽ(`Д´)ノ

●本日の色々ニュース●
『Fate/stay night[Realta Nua]』プレステ2版のキャスト公開(ファミ通com)
>衛宮士郎:杉山紀彰/遠坂凛:植田佳奈/セイバー:川澄綾子/間桐桜:下屋則子~
夏コミ『キミキス』先行販売グッズ情報(ファミ通com)
>また目覚まし時計が凄いことになるのかな…しかしこの「神風扇子」は…
「鉄道むすめvol.3」彩色済みサンプルが公開(とれたてほびーちゃんねる)
>あさぎ壌が微妙にSFチックですね「火星定期便」の添乗員みたいな感じ
コスプレを集めてバトル DS版「ネギま!?」新作(GAMEWATCH)
>筆者はプレ画面に「忍」の中の人がいないのでご立腹です
こんな件名でメールを送ってはいけない(GIGAZINE)
「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」こんなメール貰ってみたいわ
Firefoxの拡張機能を装うスパイウエア「FormSpy」(MYCOMジャーナル)
>クレジットカードや銀行の口座番号などの重要情報を収集して送信する
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
打ち上げ花火のミツコさん
コメントLettusonly | URL | 2006-07-28-Fri 22:58 [EDIT]
早売り買ったんですね。
ミツコさん、きくち正太の描く女の人っぽいですねー
コメント編集長 | URL | 2006-07-29-Sat 09:01 [EDIT]
お久しぶりです
中身を読めばわりといつもの
「二宮」キャラですよ
泣きながら丼食っているところとか
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
