アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■春イベントの新刊出来ました■
2015-04-01-Wed  CATEGORY: 書籍

「またクルールなんだ…すまないな」

おおよそ5年ぶり、水戸コミケ以来の新刊が出来ました
GWのコミック1で頒布予定です


またしても圧倒的に需要が無い内容ですが。個人的な達成感は満たされしまた。知り合いのサークルさんに置いて頂けるか頼んでいますので、委託先が決まりましたら追ってお知らせします

ただ…
1冊ごとに300円の赤字なので極少数になります(泣)


■最近のいろいろニュース■

4月からネット古書「1円本」が消滅!?
>あの妙に安い古本の価格設定が謎だったが。ようやく理解できた。しかしこれほどの薄利でよくやるなあ…

議論が最高潮に達すると誰かが皆を落ち着かせるためにエロ画像を貼るスレ
>笑わせてもらった。巨乳vs貧乳はやはり白熱するなあ

<旧日本軍>本土決戦の作戦地図発見 和歌山城に速射砲
>防衛省の防衛研究所で発見とあるから、まだまだ未整理の古文書が山積みなのだろうな

海外で「海賊版・島耕作」が横行-対策に頭痛める原作者ら
>「国王・島耕作」「ムエタイ・島耕作」「ナシゴレン・島耕作」。全部読みたい。凄く読みたい。ウソだけど

「多大な貢献」に1億7千万円=原田氏に退職金―日本マクドナルドHD
>最近、最も耳を疑ったニュース

ナチス幹部用隠れ家か=ジャングルで発見
>落合信彦さんは正しかったのか(棒読み)

大型SF小説『FEATHER ~世界は、ひとつじゃない。~』第1巻感想まとめ
>配布イベントのニュースばかりだったので、肝心の内容が気になっていたけど、おおよそ予想通り、なかなかに難解な本らしい(笑)

UBWを見るセイバーさんシリーズ まとめ
>ピクシブの人気シリーズが同人誌になるそうです。とっても期待しています
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
