アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■インバースのジャンクデジカメ■
2015-06-05-Fri  CATEGORY: お買い物

「FINEPIX ちょい古め」

アキバのジャンクショップ「インバース」でジャンクのデジカメを買った。2300円
フジフィルムの「FINEPIX Z300」
2009年6月の製品
ちなみにこの「インバース」では容量をギガと見間違えて16メガのSDカードを100円で買ってしまったことがある。まあ、こういったジャンク機器の動作検証用として使えばイイかと自分を納得させた

箱、充電器、ケーブル類、ストラップ、バッテリーのセット。取説なし

店頭で動作確認を十分出来たのでジャンクにしては安心して購入できました
512メガのSDカードが余っていたからセットして試しにあちこちで使ってみた








しかしこれを持ち歩くと、携帯電話のカメラにタブレットのカメラと合わせて3つの撮影機器を身につけている事になる
電話はガラケーだが通話に特化した機種にしたいので、先日マイクロソフトが発表した「NOKIA」ブランドの通話専門機種「NOKIA 105」に変えたい

■少し嬉しかったので人に見せたい戦績■


■最近のいろいろニュース■

マイクロソフト、20ドル(約2500円)の「NOKIA 105」発売
>上で欲しいと言ったのがコレ

7月11日開催の『ダンまち』オンリー同人イベント、応募したのが驚きの1サークル
>しかも「ねこきゃっと」先生ですよ。合同オンリーにしても、これ、意味あるのか

「同人誌調査員」の委託業務に従事してくださる方を募集します(10人程度)
>すでに募集は終了していますが、同人読専として、純粋に調査の内容が気になる

中国がプラスチックで出来た米を販売してたことが判明
>死ぬわ。こんなん食ったら

沖縄知事:ハワイ州知事が「辺野古移設は国が決めること」
>この人は仕事をしているフリを全力でしている感が凄い。その一方…

在日米海兵隊「辺野古住民とシュワブの海兵隊の関係は良好です。ゲート前で騒いでいる人たちは辺野古の住民ではありません」→サヨク大激怒
>こういったニュースもある

PCNETが「秋葉原で2番目に安い店」の看板を正式に継承
>下品な飲食店や風俗崩れが入らなくて本当に良かったですたい

アパホテルに宿泊したら、朝刊無料サービスが朝日新聞から読売新聞に変わってた
>朝ヒーは近所の人がゴミに出すやつをわけて貰っている。水回りの掃除に使うので

ブラジル海軍、A4スカイホークを近代改修 2025年まで運用可能
>空自のF4ファントムも驚くほど長く使われていますね。アメリカ空軍もA10の運用を継続するみたいだし、出来の良い航空機なのでしょう

中国政府、ATM技術の公開要求…日本企業反発
>泥棒が家の鍵をよこせと言っているのに等しい。ここまで隠す気も無いと本当に同じホモサピエンスなのか疑いたくなる

個人店に大切にされる1人飲み食いの仕方について
>とても参考になる記事でした。自分もお店に大切にしてもらえる客になりたい

尖閣周辺領海侵入 中国に中止を要請
>ここまで強気な政府のメッセージは久しぶりだ。続報に期待

『廃校舎を利用した生ハム工場』の見た目がホラー過ぎ
>サイレント丘みたい(やったこと無いので想像)

デリヘルでハズレを引かない方法
>参考になった気がするが、デリヘル以前に部屋がアレ過ぎて呼ぶどころではない

【画像あり】俺が真剣に喋ってるのにエロ画像貼ってくる奴なんなの?
>この枚数は唖然とした。この収集にかける熱意の源はなんだ?
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
