アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■夏コミ新刊を読もう③オタクビーム■
2006-08-17-Thu  CATEGORY: 書籍

「少女未満幼女以上の不純異性交際」

目に優しいマリンブルーの表紙が灼熱の東ホールでなんとも爽やかでした…
「And hand tied 後編」オタクビーム
060817
極初期の陵辱実験シリーズがあまりに強烈だったので このサークルの話は明るいところでは避けがちでしたが 近年 あれとあれよという間にコミケでも壁⇒シャッター前まで昇進?してしまい共同購入から身を引いた自分なんかは「書店に委託するかも…」と考えて最初から諦める方向でしたが今回は偶然にも列が消えた瞬間に通りかかったのでDASHで購入

交際を親に反対されて仲良く家出した中学生の二人が(←この辺は前編) ホテルで二人だけの甘美な時間を過ごしたあと 夢見た逃避行から日常の生活へ戻る決心をするくだりを読ませてくれます

体形も思考も殆ど小学生と変わらない二人がホテルの部屋で求め合う姿を丁寧に描いていて こんな連載があったら「コミックLO」毎月買うのになあ…とか思いました(;^ω^)
チンピラにからまれて血まみれにされた桑原を見つめながら 迎えに来た担任教師に「これからどうするの?」と訊ねられた宮田さんが「今度は私が桑原君を守ってあげたい」と言う場面を読んだときに表紙のマリンブルーを感じさせる…なんというか爽やかな印象が胸に空いた空洞を吹きぬけました 自分で書いていて恥ずかしさで悶えますな…
中年と言われても反論できない自分でも H同人を読みながら自分に訪れなかった色彩溢れる甘酸っぱい過去を思いを馳せるのです このへん田中ユタカ氏の作品に感じる想像上のノスタルジーに通じるものがありますね

●明日からはC3及びWFモードに突入するので更新が止まりそうですよ●
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
