アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■キャラホビ&ワンフェス参戦①■
2006-08-21-Mon  CATEGORY: イベント

「人がまるで津波のように…」

暑い…熱い週末でした 19日の「キャラホビ」20日の「ワンフェス」行って来ましたよ
しかし久しぶりに行くと…幕張は遠いなあ…

改札前で大阪のSさん達と待ちあわせ Sさんは現金の引き出しをイベント当日の朝に行おうとしてあえなく玉砕 朝から期待に応えてネタをくれるので嬉しくなる

●天国と (*ノ∀ノ) キャー
060821f 060821e 060821g
●地獄 (;´Д`)
060821c 060821d
…で長々とイベントルポを書いていたのだが収拾がつかんので以下にまとめる

■キャラホビの良かった点
①同じ施設内で「恐竜博」をやっていた

■キャラホビの良くない点
①参加ディーラーのガイドを当日朝にしか配布しないのは酷い
②場内の自動販売機をビニールシートを被せて全部使えなくしたのはあんまりだ(お金を入れたら買える状態なので腹が立ったから無理やり買った)
③スタッフの場内整理 手際悪すぎ 各所に通行不可エリアが出来てとても不便だった
④これが最悪な点 開催時間をいきなりその場で変更した 終了時間を30分延ばしたのだが遠方から新幹線や飛行機で来ている者は大迷惑 特に版権を申請しているディーラーは最後まで会場に居なきゃならないので指定席のチケットなどが無駄になった人も少なからずいたはず

結果 来年は (´・ω・`)
関連記事
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント鈴きん | URL | 2006-08-22-Tue 10:02 [EDIT]
Sさんもキャラホビも
相変わらずヒドくて
ほんと、期待を裏切りませんねえ(笑)。

お疲れさまでした。
コメント編集長2号 | URL | 2006-08-22-Tue 23:44 [EDIT]
わたしゃ今
眠くて死にそうじゃ

●WFとキャラホビで辛かった事●
差入れをデパ地下へ買いに行ったのだけど自分のためには財布を開けないケチな自分が悔しかったこと
トラックバック
TB*URL
キャラ☆ホビはイベントだ!
トラックバックAnime in my life 1号店 2006-08-22-Tue 03:26
キャラホビ初日は声優イベントが目白押し。http://www.chara-hobby.com/miru_stage.html私が参加したのは聖アストラエア合同夏まつり「ストロベリー・パニック!」ライブ&トークショー 出演…中原麻衣、  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
