アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■夏コミ新刊を読もう⑤どろぱんだTOURS■
2006-08-25-Fri  CATEGORY: 書籍

「百合とお笑いなら…」

「月刊モデルグラフィック」「バルジ大作戦」特集を読んで速攻で期間限定版1500円を購入してきたのは激しく内緒だ

「夏色キネマ」どろぱんだTOURS
060825
昨年の春のイベントで「舞-Hime」本を出して以来 お笑いと切なさ爆発した絶妙な内容で一気にファンを獲得したサークル「どろぱんだTOURS」南崎さんの夏の新刊
静留×なつき本の第一人者として恥じぬエロエロで可笑しい本です
作者の煩悩は巻を重ねるごとにブレーキの効きが悪くなってきたようでエロ描写が濃厚になってまいりました
それでも静留がなつきを前にして妙にウブになってしまう様子や 悪い気分ではないのに強引な静留に素直になれないなつきは可愛くてたまりませぬ
読者の懸念としては南崎さんがいつまで「舞-Hime」で描いてくれるか心配です 女性作家さんは流行りや気分での切り替えが早いので…
今回の本では舞も登場する話が描かれているので 静留×なつき がメインのままで他のキャラがもっと登場してくれれば尚嬉しいですよ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
