アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■夏コミ新刊を読もう⑦むてけいロマンス■
2006-08-27-Sun  CATEGORY: 書籍

「WEB2.0って結局なんなんだ?」

山崎製パンの「ホワイトデニッシュショコラ」を毎日1個以上食べている私としては そろそろ「最大消費者賞」を山崎製パンから授与されてもいいのに…と思っている今日この頃

「薬局のポチ山さん2.0」むてけいロマンス
060827a
「灰羽連盟」のキャラデザで人気の 安倍吉俊 さんの個人誌 同名タイトルの2冊目です 「ポチ山薬局」は引きこもり気味で他人と会話できないポチ山さん(表紙の女性)が店番をしています 商売は繁盛させたいけど面倒はイヤ!! アイデア溢れる自信家になったり世捨て人のようになったりと忙しい人です 今回はそんなポチ山さんが「web2.0」の世界に挑戦する有様を情けな~く描いています FFの「ポーション通常版」の在庫を処分する良い方法があったら教えてあげましょう
このシリーズはできれば長く続けていただきたいです

あるHPを見ていたらコミケのことを「第70次日本同人漫画戦役」
ワンフェスのことを「幼女全裸模型大戦」と呼んでいた 歪み過ぎだよ
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
