アキバ・フリマ・同人イベントなどの小ネタ中心
インディペンデント通信社南町支局
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
■次回のサンシャインクリエイション■
2006-09-13-Wed  CATEGORY: 趣味とか

「星界の紋章か攻殻機動隊でヨロ」

060913
しく…は難しいな

現在 脳内で完成されているグレーテストなオリジナルストーリー
①「星界」のオリジナル物 星界軍に編制された特殊部隊のアクション作品
②「攻殻機動隊」の殺伐とした 少佐×バト-の純愛系作品

この2本をおつむのなかで練じくりまわしている
メモパッドにガサガサと落書きをしながら細々と始めたのだけど 常識的に考えて間に合わないよ
結局 アクションを描きたいのね 以前 無理してエロとあわせた漫画を描いたけど恥ずかしくてもう(泣)
「攻殻」の少佐とバト-が本気で殺しあったらどちらが勝つか・・・を検討しています
考えてみればTVもOVAも見なくて雑誌を買わなくて新作情報をほとんど同人誌かネットで得ている「ヲタク」失格の自分が近年の作品で唯一 心から楽しめた作品が「攻殻SAC」で ライトノベル作品を「マリみて」「ハルヒ」すらも読まない有様なのに「星界」だけは新刊が発売になるのを死ぬほど楽しみにしている
結局 自分が好きな作品を下敷きにするとなれば この2作品しかないのですね

じきに夜になればクーラーを使わずに済む季節になる
PCの調子が悪いとなれば漫画でも描くしかない

また10年かかったりしないように気をつけないと

●兄貴からスペイン土産が届いた ヽ(*´∀`)ノ ャター ●
ヨーロッパへの旅行が生きがいの兄から先日出かけたスペインのお土産が届いた いつもお土産を買ってきてくれる 兄貴はイイやつだ
はやく鉄道模型のジオラマを完成させなさい

正月以来実家に帰っていない(電車で1時間の場所に住んでいるのに)親不孝者の自分にはありがたいことですよ (´;ω;`)ブワッ

ただ正直 土産のセンスが少しアレで前回のドイツのお土産は小さなアヒルのぬいぐるみ 今回はコルドバで買ってきたと推測できるTシャツだった
少し大きめなので部屋着にしよう
でも鏡を見たらまるで「ナポレオン・ダイナマイト」みたいに見えた(右上の真中っぽく見えるのが…)
服が悪いと断言できないのが悔しい

更新している時間があるならPCのトラブル対策を進めたほうが良いのでは…とも思うのだが なかなか上手く行かないので気分転換でもあるのね
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 インディペンデント通信社南町支局. all rights reserved.
